こころの窓辺(2)

アクセスカウンタ

zoom RSS 誇大広告に、ついつい(´_`ヽ)

<<   作成日時 : 2017/01/06 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「こうやって、お顔に、2度3度、スプレーすれば、ほら、
シワが、こんなにわからなくなってるんですよ
これは・・・画期的な成分の○○を用いまして・・・・云々・・・」と、
成分の化学式の表での説明やら
モデルさんの使用前、使用後(がらりと変わってました)やら、
これは、関西の某TV局の、年末の、とある日のTVショッピング


もちろん、そんな話の、すべてを鵜呑みにしたわけではありません
一度、刻まれてしまったシワが消える
なんてことあるはずもないのは重々わかっています
それでも、、大事なお出かけとか、行事のある時とか
一時的でも、シワとか、ほうれい線が
薄くなるなんて、いいんじゃないと、心が動きました
ただ、小さな小瓶が8000円余り、消費税や送料も要るし
高価なんです
で買おうかどうしようか、あれこれ、迷いに迷って

騙されたと思って、一度試してみるかと、
そのTVショッピングの、ネットサイトから、注文してしまったんです


ですが、1週間待っても、10日待っても、品物が届きません
と、いっても、金銭的なことは着払いの指定をしましたので、被害にあったって話ではないんですが、

それにしても、あまりにも遅いと、2,3日前に
会員登録したネットのほうを見てみたら、
何かの手違いなのか、注文したことになってなくて・・・・

で、難を逃れたというか・・


と、いうのは、その商品の評判を調べてみたら、
やはり、そんなに効き目はないみたいなんです

そんなことは、注文する前に
やっておかなきゃならないことなんですが・・
そこが、それ、軽率を絵に描いたかな私
で、過去にも似たような失敗は幾度となく・・

自分でいうのもなんですが
性懲りもなく、そんな失敗を繰り返す
筋金入りのおバカ・・・が.、この私です


                   
ティッシュボックスカバー
作ってみました

画像
予備のティッシュの箱も入れて(重ねて)おけるように丈を長くしてます

画像

ミシンは使わず、すべて、手縫いで

画像



と、わざわざ、UPするほどの作品でもないですが・・
以前、刺してあったクロスステッチと、
残り布など家にある材料で・・作ってみました

こうやって、あれこれ手作りを楽しみたい私
その割には、ショボイ出来上がり具合で・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

誇大広告に、ついつい(´_`ヽ) こころの窓辺(2)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる