こころの窓辺(2)

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断は大敵なのは、わかってはいるんですが

<<   作成日時 : 2017/01/30 15:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年の夏よりはじまった私のダイエット生活
頑張ったおかげで、それなりの成果はでてはいて、
今現在、6〜7キロは減量できています

ですが、まだまだ、痩せなきゃ
(って、いったいどんなデブなんや

ちなみに、この私、身長は高いほうです
だから、まぁ、ずんぐりむっくりって感じではないんですが、
それでも、まだまだ、太めで
お世辞にも細いとは言えない身体


なのに、なのに、ちょっと痩せると、
どうしても気が緩んでしまって・・
と、いうか、今まで張りつめていた
緊張の糸も緩んできて

で、「少しくらいなら、ええやん」と、
甘いものにも、ちょこちょこ手を伸ばしはじめました

「いけない、いけない」と思いながらも、
根が好きなもんで・・

でも、そんな油断が命とりになるんですよね

今までの、痩せては、またぞろ、リパウンドは、
「ちょっとくらいならええやん」
と、自分を甘やかしたその結果でした

痩せたいのは、山々でも、ずぅーっと
その気持ちを持続させていくっつうのも、
これが、けっこう難しくて・・
好きなものへの未練は
やっぱり断ち切りがたく・・

ですが、そんなこと言ってたら、元の木阿弥
せっかくの努力も水の泡

だから、ここらで、もう一度気を引き締めて・・
「絶対痩せなきゃ!!」 「初志貫徹!!」です


目標体重まで、そして、その目標をクリアしてから後も、
初心忘れるべからずで、
油断は大敵と、改めて肝に銘じる昨今ですわン


画像

UPする画像もなくて、
とうちゃんブログよりパクッてきやした


ここは、四国、宇和島近くの釣りのメッカな島
釣り馬鹿とうちゃんの、冬場は週1のペースで、足を運ぶ釣りの穴場です

鳥が群れてるのは、釣りの”撒き餌”を狙ってのことのようです



準備完了で、後は出発を待つだけ

の北海道ツアー
今日、出発便決定・・な封書も届きました
心配性の私の用意周到な、
準備も残すところなく・・整え
あとは、「どうか、天候に恵まれますように・・」
と祈るばかりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

油断は大敵なのは、わかってはいるんですが こころの窓辺(2)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる