アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
油断は大敵なのは、わかってはいるんですが
油断は大敵なのは、わかってはいるんですが 昨年の夏よりはじまった私のダイエット生活 頑張ったおかげで、それなりの成果はでてはいて、 今現在、6〜7キロは減量できています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/30 15:53
あの警告音が、昔のブロ友さんちで・・鳴りはじめ??
あの警告音というのは、PCの詐欺関連の けっして鳴りやまぬビービー音のことです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/24 18:14
5本指の靴下
5本指の靴下 今頃、「5本指の靴下」といっても、 珍しくもないんですが 私は、まだ、つかったことはなく ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/22 12:42
どんだけ寒いんやろ?
冷えて困ります・・なんて記事を、 あれこれと、書いていたのは、ほん1、2年前 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/18 18:39
個人情報は、ほどほどに
個人情報は、ほどほどに 今更ですが・・ブログって(ネットって) 一方的であれ、交流しながらであれ・・ 大げさにいえば、自ら、(全世界に)個人情報を拡散してるようなもの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/13 15:15
新年、最初の日帰り旅(*´∀`)
新年、最初の日帰り旅(*´∀`) 「2017年は、もそっと旅行の回数を増やしたい」 と、いうのが、私の今年の目標 と、いえば、目標なんですが・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/10 13:29
誇大広告に、ついつい(´_`ヽ)
誇大広告に、ついつい(´_`ヽ) 「こうやって、お顔に、2度3度、スプレーすれば、ほら、 シワが、こんなにわからなくなってるんですよ これは・・・画期的な成分の○○を用いまして・・・・云々・・・」と、 成分の化学式の表での説明やら モデルさんの使用前、使用後(がらりと変わってました)やら、 これは、関西の某TV局の、年末の、とある日のTVショッピング ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/06 18:11
賀正
賀正 平成29年の幕開けです また、今年もよろしくお願いします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/02 17:13

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

こころの窓辺(2) 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる