こころの窓辺(2)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もポスターを

<<   作成日時 : 2017/03/17 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コーラスの会での、役をやったのは2年前
今年度(29年度)は役には当たってないんですが
会員募集のポスターを、頼まれたので・・ワードで作ってみました
(A4から、コピーで拡大します)

こういった作業は好きなほうで、俄然、はりきってしまう私
ふだん、ワードを触ることは、めったとは、ありませんが
ワードもけっこう楽しいものです

画像



梅は咲いたか〜〜

と、3月のこんな時期に梅・・・・なんですが
近くのカルチャースクールの梅の開花は例年、遅くって・・
今日は・・コーラスの仲間と、ミニウォーキングを兼ねて広い、園内を散策してきました
(宿泊もでき、運動施設も充実の広大な敷地のカルチャースクールです)

ここの梅は以前にも何度となく観に行ってはいるんですが
その頃よりかは、幾分大きくなってもいるようで、
けっこう見応えのある梅林となってました
青空にも、恵まれ・・お喋りも楽しく

画像


画像


画像


きれいな花には、やっぱり、青空が似合います

画像


画像

レストランで、軽く昼食もとって・・
さわやかな春を満喫の、楽しい一日となりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年もポスターを こころの窓辺(2)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる