こころの窓辺(2)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月28日のあれこれ

<<   作成日時 : 2017/03/28 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと、ナビが

3月9日に、ナビ(オーディオ部分)の壊れたことを記事にしましたので、なんと20日も経ったんですが・・
今日、やっと、修理を終えメーカーからかえってきたナビを、車につけてもらってきました
やっぱり、BGMが流れてると、走行も、ひときわ、快適ではあります

修理費は、オー●バックスでの、付け外し代金
プラス、メーカーでのオーディオ部分の部品交換と、合わせて4万円弱、
ホントに痛い痛い出費です

それにしても、こんなに長くかかるものとは

料金も、一度は、「メーカーのほうから、取り外した際にリセットが効いたのか、異常なく動いてますとの連絡があり、特に料金はかかりません」とのことで、ぬか喜び

したのもつかの間、後日、「この先のことがあるので、やっぱり、部品交換しておいたほうが、よいかも」との再度の連絡がはいりました

この先、またぞろ具合が悪くなった場合には、
取り外しの金額もまた、かかるわけで・・
そんなことで、部品交換をやってもらうことにしたようなアンバイですが・・
まだ、そんなにつかってないナビが壊れるとは
思いもかえないアクシデントって発生するもんですね

この先、こういった不具合の生じないことを祈るばかりです

PCの調子がやっぱり悪くて


以前記事にした動作が遅い・・
この症状は今のところ、なんとか、改善はされていて・・リカバリーなんてことにはなってないんですが
(できれば、リカバリーはやりたくありません)

いつも利用していたサイトに、「Too many connections」の表示が出て、以後、そのサイトにつながらなくなったり

音楽ブログパーツの音楽が聞えなくなったり(YouTuveなどは聴こえる)

旅行会社のクレジット決済(代金の払い込み)にエラーが出てつかえなくなったり(以前はやれていたんです)
メール(Outlook )の差出人の表示がきえたり
調べて直そうとするも、うまくいかない・・

と、なんか変なことばかりなんで・
Too many connectionsにいたっては、検索しても、ワケワカメ、
私の手におえるようなことではなく
ブログパーツの音だけ聴こえないなんてのも、検索すれども、そんな項目すら出てこず、まったくのお手上げ状態

そんな、こんな、なんですが・・
今のところ、まだメーカーへの有料の問い合わせ、まではやってません
(困ったらそのうち・・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3月28日のあれこれ こころの窓辺(2)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる