アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「睡眠負債」の返済
「睡眠負債」の返済 先日、NHKとか、テレ朝でも、放映されてましたが、その深刻さが、懸念されてきはじめた睡眠負債 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2017/06/30 11:09
シャイだけど、行動派(゚∀゚*)ノ
シャイだけど、行動派(゚∀゚*)ノ ここのところ、出歩いてばかりなのですが・・ 昨日は、昨今ブームの”町歩き”で、4キロぽっちを歩いてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/27 14:15
メロン食べほうだい in 岡山
メロン食べほうだい in 岡山 ↑これは、”メロン3個の、おもちかえり”で もらってきたメロン(大きさがわかるように10円玉おいてます) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/24 13:23
”かわうそ”のこと
”かわうそ”のこと 聞いていた子供の私とて、父母や祖父母の言う、「日が暮れたら早よ家に帰ってこんと、かわうそに化かされる」とか、 「悪いことばっかりしよると、カワウソに足を引っぱられるぞ」 と言う、おどろおどろな話を100%、鵜呑みにしていたわけではありませんでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/22 17:17
思えば、元気になったもんです(*^-^*)
思えば、元気になったもんです(*^-^*) 昨日は、2ヵ月に1回の病院通いで、三宮へ いつもは、すんごく混んでる病院が珍しく空いていて・・ そんなことで早くに終わり久々の”花時計”へ(すぐ近くです) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/20 10:42
衝動買いと、安物買い(;´-`)
衝動買いと、安物買い(;´-`) あれこれ、買いたいものもあって、 今日は、ちょっと遠くの大型ショッピングモールまで、車を走らせました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2017/06/17 16:53
かかとの、かさつきは血行不良に関係ありでした
かかとの、かさつきは血行不良に関係ありでした かかとの、かさつきは血行不良に関係あり ってことを、土曜日の朝のTVでチラ見しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/12 12:32
やれば、できました(^0^)ノ
やれば、できました(^0^)ノ パッチワークのレッスンバック 前回、「明日のコーラスには間にあわないから・・」ってことを記事にしましたが、 ブログ更新のあと、必死のパッチ(?)で頑張って、コーラスに間にあわせました 執念かしら?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/09 11:44
どこへでも、カメラ
どこへでも、カメラ どこへでも、カメラ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/06/07 13:49
足の甲のこむら返り(;´Д`)
足の甲のこむら返り(;´Д`) ここまで気温も上がってくると、さすがに、「足の冷えはどこ吹く風?」かな昨今 それでも、「最近また、血行が、やっぱり〜」と、感じるのは 草木も眠る丑三つ時(もちろん睡眠中)に、突如として襲ってくる足の甲のつりです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/02 13:13

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

こころの窓辺(2) 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる