アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こころの窓辺(2)
ブログ紹介
画像


中断したり、続行したり・・・コメント欄、あけたり閉じたり・・
開設から11年目をむかえたマイブログ

もてあます暇をエネルギーに、気のついたことや、思うこと・・
画像満載で、大好きなおでかけやら、旅行のこと・・と、
これからも、私なりに、綴っていきます
よければ、覗いてやってくださいませ(*^▽^*)

風は海からは、ここから

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「松茸」をいただきました(´▽`L )♪
「松茸」をいただきました(´▽`L )♪ 主人の知りあいの方から、国産の松茸3本を頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/09/24 11:32
すっかり秋ですね(*^-^*)
すっかり秋ですね(*^-^*) 空に浮かぶ雲も、こころもち、はかなげで・・秋の雲かな・・様相です 朝晩はめっきり気温も下がって・・ すごしやすい季節になってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/21 17:53
蒼い薔薇
蒼い薔薇 もう、何年か前に、「碧い薔薇」も2,3本はいった花束をいただいたことがありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/14 17:05
上高地を歩いてきました(旅行1日目)
上高地を歩いてきました(旅行1日目) 年間120万人もの人々が訪れるという 山岳景勝地としても、有名すぎる上高地へ行ってきました(9月10日) 信州方面へは若いころも、今も、幾度となく訪れていますが、 ここ上高地へは全くのはじめて・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/12 10:20
睡魔
睡魔 最近、やたらと眠くて、 昼間でも、夜でも、ソファーで、横になりながらTVを見ていると、しばらくの間(多分20分くらいは)眠ってることが、あるようになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/08 15:19
価格競争
価格競争 もう、5年ほど前に、ネットのブロ●イダーさんを変えたことがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/04 15:05
ヘルストロン
ヘルストロン コーラスだとか、図書館だとかを利用してる(隣町の)、いつもの公民館に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/31 13:51
故障続き・・・
故障続き・・・ 先日、リビングのシーリングライトが、わずか3年で、アウトになったって記事を書きましたが、そのわずか、1週間あとくらいに、今度は掃除機 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/28 14:26
夏ばてぎみです(;´_`)
夏ばてぎみです(;´_`) それにしても、暑いですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/24 09:30
三宮 生田神社
三宮 生田神社 今日は、2か月に1回の三宮の病院の日 すごく、病院が混んでて、待ち時間2時間〜3時間 ということで、その間に、近くの生田神社へ (外出もOKの病院なので) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/18 16:38
デジタル遺品
デジタル遺品 デジタル遺品のことを、先日TVで見ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/16 16:37
あわや衝突(`□´/)/
あわや衝突(`□´/)/ 昨日は、車で走ってて、どひゃっと、思うことが2度も、ありました 走ってた場所は、家の近くの県道 空き地かな、見晴らしのいい場所で、県道の車の通り過ぎるのを待ってたかな一台の軽自動車 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/10 14:50
ルーペを持って、食料品チェックのオジサン発見!!
ルーペを持って、食料品チェックのオジサン発見!! 今回は、よく行くコープさんで、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/07 14:25
「延命治療は、望みません」
「延命治療は、望みません」 昨夜のことです 風呂からあがってきたら、尊厳死のことをやってるTVを見ていた、とうちゃんが、「延命治療は望みませんって、これ、書いとかなあかんな」と・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/08/02 10:17
オバサンは見た(激安スーパー編)
オバサンは見た(激安スーパー編) 我が家から一番近くにあるスーパーといえば、あの安売りの業●スーパー(車で3分) 安いのも,近いのも、助かるので、週に、1〜2回くらいは足を運んでます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/28 16:26
聖地とは言うものの・・
聖地とは言うものの・・ 弘法大師「空海」が、今なお、即身仏として、生き続けておられるという、高野山奥之院の御廟(ごびょう) ここは、撮影禁止、飲食は、もとより、私語も禁止 かぶっている帽子さえも、とらなきゃいけないという領域で、さほどに、信心こころは、持たない私でも、多少なりとも、気持ちも、ひきしまり、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/24 12:29
ひまわりの丘公園
ひまわりの丘公園 兵庫県小野市にある、ひまわりの丘公園へ、写真を撮りに行ってきました ここへは車で30分ほどのところで、過去にも何度か行ってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/07/20 13:14
ごく細な血管
ごく細な血管 血液検査って聞くと、毎回、「注射の針、うまく入るかしら?」と、不安になってしまう私 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/17 13:44
ネットショッピング
ネットショッピング 急増するネットショッピングのしわ寄せで、運送会社のドライバーさんが、すごく多忙になってるってことが言われてきてますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/15 13:27
カルガモさんに癒されました(o^^o)
カルガモさんに癒されました(o^^o) これは、(前回の記事の)2泊目のホテルの中庭にいたカルガモの親子です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2017/07/09 13:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

こころの窓辺(2)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる