こころの窓辺(2)

アクセスカウンタ

zoom RSS PCのせいでは、なかったみたいで、一件落着(*^▽^*)

<<   作成日時 : 2017/04/11 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、パソコンの調子が悪くて
@ブログパーツの音が聴こえなくなったり、
A利用してたサイトが覗けなくなったり・・
なんてことを記事にしました

ですが、それらは、私のPCのせいではなく、そのサイト側の落ち度だったみたいで、
Too many connectionsが表示されて、
利用できなくなっていたサイトが、
何日も経ってからですが、覗けるようになってきて、「退会せずによかった」と胸をなでおろし

なぜなんだか、最初は聴こえていた音楽ブログパーツの音が消えてしまい・・?
それは、他のサイトをを探したら、音のちゃんと聴こえるのがあって・・・
(プロフィールページに貼ってます)

そんなことで、気になっていた2つのことが、一件落着、イエ、二件落着
なんでも、執念ですかしら


この私、PCのこと、ああだ、こうだと、知ったかぶり(?)して、あれこれと記事にしたりもしてますが、実は何にもわかってないんです

そういえば、ちょっと前にも、「昔のブロ友さんちで、詐欺?」みたいな記事も書いたりもしました
その時に、第三者がかってに、他人のブログを・・なんてことが不可能だし・・なんてことも、書いたんですが・・

”他人のHPの改ざん”・・なんてことを後で知って
それが、それかな?とか

今更ではないですが、なんでも、軽軽に記事にしてしまう、あさはかで、思慮の足りない私でした
文字として残るブログって、そういう点は難しいですよね(私だけ?)

以後、気はつけますが、軽はずみな私ゆえ、また同じ過ち繰り返してしまうんだろうな


今年も”らっきょう”を


画像

塩づけのらっきょうを買ってきて、これは塩抜きのため、水につけているところです
ここ、何年か、この方法で、漬け込んでますが、私にはこれが、正解です
生のらっきょう買ってきて、塩漬けから、やったこともあるにはあるんです
漬け込む煮汁は私好みの味付けで、手作りしてます


今回、借りてきた本

画像

今回はこの3冊を、左の2冊が、私の作ったリストから
それと、面白そうだったので、夏樹静子さんのも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

PCのせいでは、なかったみたいで、一件落着(*^▽^*) こころの窓辺(2)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる